股関節の痛みでお悩みの方、変形性股関節症による手術をお考えの方、港区麻布十番で切らずに治す股関節治療を得意とする整体院 口コミで港区・六本木から多くの来院

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問 Q&A

予約なしでも利用できますか?
当院は完全予約制です。

直接、来院されても受け付けることが出来ないので、必ず事前にお電話で前もって予約をして下さい。

予約状況により当日のご予約も可能な場合もございます。
施術を受ける前、後の注意点はありますか?
骨折や骨自体の病気、高熱、飲酒後はお断りさせていただきます。

施術後は血行の流れが良くなり眠気やダルさなどがまれに感じられる場合がありますがこれは身体が変わったという反応の1つなので特に心配しなくても大丈夫です。
着替えは必要ですか?
基本的に着替えをせず、そのままの服装で施術を行います。

しかし、スーツやスカートでお着替えが必要な場合にはご自身でお着替え(スウェット等)を持参していただいてもかまいません。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。カードには対応していませんのでお支払いは現金でお願いします。
人工関節ですが股関節に強い痛みがあります。施術は受けれますか?
人工関節でも問題なく施術を受けれます。
関節を無理に伸ばしたり手術をした関節を無理に矯正することはありません。
痛みの原因となる筋肉を探し出しそこをほぐすことで痛みが改善される事が多く見られます。
また手術後は左右の足の長さの違いができるため全体のバランスが崩れてしまいます。カイロプラクティックで定期的な骨格の調整は有効です。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5443-3567 【受付時間】 平日 9:20 - 20:00
    土日祝 9:20 - 17:00
【定休日】 月曜日

店舗案内

麻布十番の整体院

★ご予約優先
03-5443-3567
【営業時間】
平日  9:20~20:00
土・日・祝 9:20~17:00

■定休日 月曜

PAGETOP
Copyright © 股関節専門院 クラーレ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.